g.round

普通の大学生です。色々なことにチャレンジしていきます。

ブログ始めました。

こんばんわ。

今年から一人暮らしで大学に通う普通の学生です。👨‍🎓

好きな事はサッカーをしたり見る事で、高校まで部活動でサッカーをしていました。😊

高校の時に前十字靭帯を完全に伸ばしてしまい、今年の夏休み手術を控えていて、唯一ずっと続けてきたサッカーができなくなりました。自分の中で何をしたらいいのかわからなくなってしまいました。

この1年間サッカーはできない。そう考えるのではなく、またサッカーをするための充電期間。🔌そして、サッカー以外で興味の持てるものは何だろうと考えて、それを実行していこうと思います。

大学では色々なことにチャレンジして、その一つにブログをしてみたいと思っていたので、この、はてなブログをとりあえずはじめてみました。

自分の心の中を文にすることで頭の中も整理されると思うので、書いていきたいと思います。😀

自分の日常生活で起こったこと、感じたことなどを書いていけたらと思うので、よろしくお願いします。👏😊