g.round

普通の大学生です。色々なことにチャレンジしていきます。

実家帰りました。

こんばんわ。りくです。⚽️

相変わらず、だし巻き卵はうまくいきません。🤔

f:id:rikusoccer:20170516204248j:image

フライパンの温度卵を流し込むタイミングそして巻く技術、、、

どれを取っても全てが雑だった。

悔しいから明日も巻きます。笑

 

さて、

明日病院で、膝につける装具を調整していただくので実家に帰ってきました。

実家に帰るとやっぱり落ち着く、、、

高校までは、待ってれば料理が出てくるし、洗濯も洗濯機に入れてればピシッと伸びたシャツを着れる。それが当たり前だと思っていました。😔

一人暮らしをはじめなければ本当の意味で親の偉大さには気づきませんでした。

そして、実家に帰って1番楽しみにしていたことそれは、、

f:id:rikusoccer:20170516204755j:image

愛犬とたわむれることです。笑

ほんとに癒されました。

今日は存分に可愛がろうと思います。

 

それではまた。☺️