g.round

普通の大学生です。色々なことにチャレンジしていきます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

練習の成果出ました。

こんばんわ。陸です。 だし巻きをここ何日か練習していて、全然うまく巻けなかったので、一回本気で考えていました。 1番の失敗の原因は、巻く技術だなと それで100円ショップに行って雑巾を買いました。 その買った雑巾をフライパンと同じ大きさにして、、…

思わぬ出会い。

こんばんわ。。陸です。 今日は午前中に病院に行って 装具をもらいました。 この装具がめちゃくちゃ高くて、、、 やばいです。 10万円しないくらいです。 僕の1月のバイト代より多いです。 本当に親に感謝です。。。 感謝の気持ちを忘れないってよく言います…

実家帰りました。

こんばんわ。りくです。⚽️ 相変わらず、だし巻き卵はうまくいきません。 フライパンの温度卵を流し込むタイミングそして巻く技術、、、 どれを取っても全てが雑だった。 悔しいから明日も巻きます。笑 さて、 明日病院で、膝につける装具を調整していただく…

5月の目標

こんばんわ。りくです。 5月の目標を四つ立てていました。 今日は大学のゼミで自分の目標を叶えるためには逆算が必要だ。という事教えていただきました。ただ何となく生活するだけではその目標にはたどりつけず、結局その目標を叶えられない。 というもので…

ブログ始めました。

こんばんわ。 今年から一人暮らしで大学に通う普通の学生です。‍ 好きな事はサッカーをしたり見る事で、高校まで部活動でサッカーをしていました。 高校の時に前十字靭帯を完全に伸ばしてしまい、今年の夏休み手術を控えていて、唯一ずっと続けてきたサッカ…