g.round

普通の大学生です。色々なことにチャレンジしていきます。

練習の成果出ました。

こんばんわ。陸です。

 

だし巻きをここ何日か練習していて、全然うまく巻けなかったので、一回本気で考えていました。

1番の失敗の原因は、巻く技術だなと😅

それで100円ショップに行って雑巾を買いました。

その買った雑巾をフライパンと同じ大きさにして、、、

f:id:rikusoccer:20170519192233j:image

巻きまくりました。笑

 

そしたら、、、

f:id:rikusoccer:20170519192324j:image

前よりはいい感じにできました!😊

やっぱり何回も何回も練習する事が大事なんだなと思います。

やっぱり本気になってやらないと意味ないなって分かりました。

センスのいい人や、器用な人は多分すぐできることだけど、僕は何事も本気にならないと雑でとことんやらないと中途半端な技術しかつかない、、、

だし巻き卵でここまで考えさせられるなんて、笑

頑張って良かったです。😊

 

得たものは、だし巻き卵の作り方と、自分を磨く上で必要な知識です。😊

 

コレを居酒屋でも発揮できるように、まだまだ努力して行きます!👏

 

それでは〜。